人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国大会DAY6

今日は降水&強風のため12時まで宿舎待機した結果、ノーコンテストとなりました。




理科大OBの佐々木さんと篠田さんが妻沼まで応援に駆け付けてくださいました。



差し入れにワッフルをいただきました!




めちゃめちゃウマかったです。ありがとうございました!




その後、東工・理科大チームは宿舎の影に隠れて何かを始めました。




全国大会DAY6_e0176191_23114946.jpg





怪しい!怪しすぎる!




勇気を振り絞って近くに行ってみると




全国大会DAY6_e0176191_23114925.jpg





鍋を作ってました!




雨が降ろうが、風が吹こうが、ノーコンテストになろうが、鍋は作るという根性は、妻沼-高山-館林ICのタスク3周に匹敵するのではないかと思います。




全国大会DAY6_e0176191_23114937.jpg





この、豚肉はめちゃめちゃウマかったです。




すべて食べ切ったあとは、眠くなったので昼寝しました。




大会中とは思えないほどのまったりさでした。




明日は全国大会最終日!




最後まで気を抜かず、頑張りたいと思います!




それでは、おやすみなさい。
by tus-2473 | 2009-03-14 23:11 | その他
<< 全国大会最終日 全国大会DAY5 >>
トップ

東京理科大学航空部の活動を随時報告しています。 ※コメントいただけるOB・OGの方はお名前の前に入部年度or役職等ご記入ください。
by tus-2473