カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

七帝戦

e0176191_2027204.jpg

2月26日から今日まで七帝戦が関宿滑空場であったようです。




東工大のASK13と21を北海道大学と九州大学に貸していたので、機体を返却してもらいに行ってきました。




どちらも大事に使ってもらっていたようで、異常なしでした。




最近滑空場に行きまくってます。




あさっては全国大会の集合日です。




また、気合い入れ直して頑張ります。
[PR]
# by tus-2473 | 2009-03-03 20:27 | その他

理科大航空部OB会発足パーティー

e0176191_1583788.jpg

理科大航空部OB会発足パーティーがありました。




集まったのは偉大な先輩方。




いろんな方とお話させていただきました。




こんなに多くの方々に支えられてフライトができているんだと考えると、1発の重要性がどれほどのものかということを考えさせられます。




これからも、よりよい航空部を作っていきたいと思います。
[PR]
# by tus-2473 | 2009-03-01 15:08 | その他

理科大航空部ブログ開設しました!

ついに理科大航空部のブログができました!




作ろうとは思ってたんですが、なかなか時間がなくて…




とにかく、これで理科大航空部も時代の流れについて行くことができそうです(笑)




できるだけ更新しようと思うので、




これから、理科大航空部活動ブログをよろしくお願いします!




ところで話は変わりますが、




明日は、新理科大OB会発足パーティーが開催されます!




場所は、東京都新宿区神楽坂2丁目13-1 末よしビル 理窓会館3階 会議室




時間は、16時~だそうです。




詳細は理科大OB&OG会のホームページをご覧ください。




アドレスはhttp://www.ed.noda.tus.ac.jp/koukuu/ROS/index.htmlです。




ちなみにこのホームページ、完成度高すぎです。




流石ですね…。
[PR]
# by tus-2473 | 2009-02-27 15:16
トップ