カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW合宿

5月2~6日にGW合宿を行いました(^O^)/




今合宿は2,3日に行った理科大OBフライト会で幕を開けました。




たくさんのOBの方が来て下さりました。みなさんフライトをしていってくださり、楽しんでいる様子でしたので、現役のほうもうれしい限りです(^O^)




1年生も5人来てくれたので、みんなで2日の夜にバーベキューしました!




個人的には5時間トライの日だったのに3時間55分で降りて来てしまい、けっこうヘコんでいたのですが、バーベキューでテンション上がりましたp(^^)q




3日は1年生が前席で体験フライトして、練習を開始しました!




早く上手くなるといいですね(^_^)




4~6日は通常のフライトでした。




4日は条件が良かったのですが、5日は昼から雨、6日は東工大の新入生の体験フライトを飛ばす直前に雨が降り、雨でずぶ濡れになりながら撤収作業しました(;_;)




今合宿は長くて大変でしたが、1年生は操縦練習を開始したり、2年生は初ソロに近づいたり、ライセンサーは技量を向上するとともに教育証明に向けた後席練習できたりと、成果のある合宿でした!




本当にお疲れ様でしたm(__)m




次の合宿は5月30,31日になると思います




次もがんばりましょう(^O^)/
[PR]
by tus-2473 | 2009-05-07 15:43 | その他
トップ