カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

カテゴリ:未分類( 7 )

ナロマイン合宿2

最初のナロマインの記事から2週間以上が経ちました・・・
結局更新はできませんでした。

明日いよいよ日本に帰ります!
成田に到着する1日はどうやら台風が接近しているみたいなので引き返したりダイバードしないことを祈るばかりです。
e0176191_2021577.jpg

シドニー行の飛行機から
[PR]
by tus-2473 | 2011-08-31 20:23

関東大会 Day6

明日で関東大会も終わってしまいます。
しかしながら、昨日までの雨でランウエイに大きな水たまりができ、ノーコンテストになってしましました。

一同はアウトランデイング場を見に行ったり、部屋でわいわいしたりしていました。
e0176191_11184724.jpg

[PR]
by tus-2473 | 2010-12-23 11:19

関東大会 Day 5

今日は生憎の曇り空で、条件は出ませんでした。

競技の傍ら、駐車場では七輪を準備し、サツマイモ、舞茸、ベーコンを焼いていました。

明日は午前中ずっと雨の予報が出ています。競技に影響しないか心配です。
e0176191_13134496.jpg

[PR]
by tus-2473 | 2010-12-21 22:50

関東大会 Day 3

今日は風も穏やかで、すごしやすい日曜日でした。

しかし上空にはひつじ雲が。。。
低気圧の接近を感じさせられます。e0176191_7192891.jpg
[PR]
by tus-2473 | 2010-12-20 07:19

関東大会 技量認定日

今日は空全体が雲で覆われている寒い一日でした。

北に見える山では雪が降っていました。

ピストにはOBの赤堀さんがいらっしゃって、審査員をなさっていました。

明日から大会が始まります。

p.s. ランウェイに珍獣を見つけました。偶然写真を撮ることに成功したので、写真をUPします。

e0176191_0194379.jpg

[PR]
by tus-2473 | 2010-12-17 08:39

妻沼待機

今日は関東大会にむけてKa6を関宿から妻沼に空輸の予定でした。
しかし、昨夜の雨のため関宿側の路上状況が悪く、空輸は中止となりました。

ということで、1日中暇で妻沼なのに妻沼らしくない1日でした。
たまたまトランプが落ちていたので、トランプをやることになりました。

わざわざ手伝いにきてくれたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by tus-2473 | 2009-12-12 21:17

理科大航空部ブログ開設しました!

ついに理科大航空部のブログができました!




作ろうとは思ってたんですが、なかなか時間がなくて…




とにかく、これで理科大航空部も時代の流れについて行くことができそうです(笑)




できるだけ更新しようと思うので、




これから、理科大航空部活動ブログをよろしくお願いします!




ところで話は変わりますが、




明日は、新理科大OB会発足パーティーが開催されます!




場所は、東京都新宿区神楽坂2丁目13-1 末よしビル 理窓会館3階 会議室




時間は、16時~だそうです。




詳細は理科大OB&OG会のホームページをご覧ください。




アドレスはhttp://www.ed.noda.tus.ac.jp/koukuu/ROS/index.htmlです。




ちなみにこのホームページ、完成度高すぎです。




流石ですね…。
[PR]
by tus-2473 | 2009-02-27 15:16
トップ