カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

もうすぐ新歓ですが

e0176191_0341789.jpg

更新が滞ってしまいすみませんでしたm(__)m




今更ですが3月28,29日に関宿滑空場で行った合宿と、4月3日に東工大の部室で行った全国大会お疲れ飲みについてです!




①3月28,29日の合宿




1年生が初ソロに出れるようにがんばろう合宿(^O^)/




…の予定でしたが、あいにくの好条件!笑




初ソロに出るには、離着陸練習を繰り返して安定した離着陸をマスターすることが必要なので、たくさん離着陸練習させたかったのですが、




サーマルだらけで、降りたくても降りられなかったようです( ̄▽ ̄;)




羨ましすぎです!




ということで29日はライセンサーの周回練習に時間を割きました。




△30kmのコース(関宿滑空場―関宿橋―芽吹大橋)を2周しましたp(^^)q




今合宿では各々がレベルアップできたのでとてもよかったです!




②全国大会お疲れ飲み




東工大の部室で鍋を囲みながら飲みました(^O^)




めちゃめちゃ楽しかったです。




次の飲み会は新入部員との飲み会になると思います。




空を飛ぶことに少しでも興味がある方、またはそうでない方も是非航空部に入部してください!




お願いしますm(__)m
[PR]
by tus-2473 | 2009-04-07 00:34 | その他
<< 新入生歓迎ガイダンス 全国大会最終日 >>
トップ