カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

全国大会DAY2

e0176191_16175024.jpg





全国大会DAY2




青い空に積雲がぽつぽつ。



空を見れば、好条件間違い無しでした。




…が、まさかのノーコンテスト。




原因は朝から吹き荒れた強風でした。




e0176191_16175048.jpg





北西の風10m/s。ガスト13m/s。




日頃の行いが余程悪い人がいるとしか考えられません。




e0176191_16175075.jpg





こんな状態の中、10時半から13時までは、機体をラインナップしたまま強風待機していました。




全機翼端係留&ダイブ全開で風対策はしましたが、けっこう前後の間隔が狭かったので、お釜掘られないかヒヤヒヤものでした。




強風待機中は、どの大学も鍋を作ったり、バーベキューしたりして楽しんでいましたが、




e0176191_16175013.jpg





このように、中にはバナナの皮で遊んでいる、関西支部の学生もいました。




そんなこんなで過ごしていると、13時頃にノーコンテストが決まりました。




強風の中での係留は、めちゃめちゃしんどかったです。




明日も風が残る予報なので大変そうですが、明日も頑張りたいと思います。
[PR]
by tus-2473 | 2009-03-10 16:17 | その他
<< 全国大会DAY3 全国大会 DAY1 >>
トップ