カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

全国大会開会式

e0176191_223314.jpg

e0176191_2233160.jpg

e0176191_2233136.jpg

今日は全国大会の開会式とグライダーフェスタがありました。




朝、ka6の係留をといていると、人が機体のまわりに群がってきました。




正直、こんなにも妻沼にギャラリーが来るとは思いませんでした。




ニュースの取材まで来ました!




ka6が目に留まったらしく



「機体点検してる感じの様子を撮らしてくれる?ヤラセみたいで悪いけどよろしく」と言われました。




ヤラセかよ!




ちなみに、何のニュースなのか聞くの忘れてしまいました。




何のニュースだったんでしょうか。




とにかく午前中はずっと、話しかけて来たお客さんにグライダーの説明をしていました。




中には、迷彩服でコスプレした、おじさんもいました。




妻沼ですら浮くほど、レベルの高い服でした。




また、午後には全国大会の開会式がありました。




関西勢がおもしろかったみたいです。




あと、気になるミニモアのデモ飛行ですが、今日は強風だったので、中止になりました。




残念です。




いよいよ明日からは競技フライトです。




気合い入れていきたいと思います。
[PR]
by tus-2473 | 2009-03-07 22:33 | その他
<< 全国大会DAY0 全国大会練習日 >>
トップ