人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国大会練習日

今日は全国大会の練習日でした。




全国大会練習日_e0176191_22484498.jpg





が、雨のため、まさかのノーフライト。




空いた時間を利用して、旋回点を見学しに行ってきました。




「高山」に行きました。




ただの交差点でした。




でも、工場に囲まれたところにあるので、上空からは見やすいのかもしれません。




次に、「給水塔」へ行きました。




全国大会練習日_e0176191_22484414.jpg





とにかくデカイです。




わかりやすさNO.1です。




次に、「明和」へ行きました。




全国大会練習日_e0176191_2248443.jpg





ちっちゃい橋でした。




空からだと、なかなか見つけるのが大変そうです。




旋回点巡りが終わった後、妻沼に宿泊する学生の憩いの場所である、「湯楽(ゆら)の里」という銭湯へ行ってきました。




全国大会練習日_e0176191_22484425.jpg





めちゃめちゃ気持ち良かったです。




心も身体もリフレッシュできました。




また明日から頑張ります。




おやすみなさい。
by tus-2473 | 2009-03-06 22:48 | その他
<< 全国大会開会式 ka6空輸 >>
トップ

東京理科大学航空部の活動を随時報告しています。 ※コメントいただけるOB・OGの方はお名前の前に入部年度or役職等ご記入ください。
by tus-2473