カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

ka6空輸

e0176191_2246481.jpg

3月7日からスタートする全国大会に向けて、出場機であるka6を関宿滑空場から妻沼滑空場へ空輸しました。




普通なら陸送するのがよいのですが、




ka6が収納できるハウストレーラー(通称ハウトレ)をもっていないので、空輸するしかないんです。




空輸は、索切れした場合が怖いですが、移動時間が短いです。




地上からいくと2時間かかる道のりも、




空から行けば30分ほどで着きます!




それはともかく、今回もka6を安全に空輸することができました。




サーマルがけっこうあったみたいで、今回の空輸パイロットのHさんは、空輸が終わって妻沼上空で離脱したあともソアリングしていたら




「早く降りてこい!」




と怒られたそうです。




さて、明日は練習日となっています。




天気は悪いようですが、明日からも頑張っていきたいと思います。
[PR]
by tus-2473 | 2009-03-05 22:46 | その他
<< 全国大会練習日 七帝戦 >>
トップ