カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

めでたい

他のメンバーに「ブログ更新しておいてね!」って言ったのに、全く更新されてないわけです…まぁいいか(´・ω・)


さて前回の更新は新歓の案内で終わってましたが、気になる新入部員、今年はなんと6人も入部を決めてくれました!!(さらにもうちょっと増える…かも?)

新歓でいろいろ苦労したこともありましたが、体験フライトが終わった後に「入部します!」って言ってくれた時は本当に嬉しかったです。
2年生の自分にとっては初めての後輩なわけで、今までは教えられてばかりの立場でしたが、これからは教える立場として精一杯努力をして(自分のフライトももちろん大事。)最高のソアリングチームにしていきたいと考えております。

みんなこれからよろしくね!(^^)/

さて5月25日に1日だけですが合宿を行いました。
残念ながら条件はあまり良くなく、滞空はできませんでしたが、ソロにむけてやるべきことが確認できたので良かったです。機体組み養成も始まったのでこれからはより一層気を引き締めて合宿に臨みたいです。

1年生もこの日は2人が参加してくれました。2人ともやる気満々で今後が楽しみです。
e0176191_01142828.png
翼端などのグラウンドワークもしっかりこなしてくれました!

そして最後になりましたが、自分が大尊敬する先輩の一人である東工大の浅倉先輩の指定養成がこの日終わり、見事ライセンスを取得されました。本当におめでとうございます!
先輩に1日でも早く近づけるよう自分も頑張ります。これからもご指導よろしくお願いします!




[PR]
by tus-2473 | 2014-05-29 01:32 | フライト
<< 妻沼!(2015/2/24~2... 新歓の日程のお知らせ >>
トップ