人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナロマイン遠征2013 DAY2

東工大グライダー部二年、Hawk(籾井隆宏)です。
今日はナロマインに来て三日目、フライトは二日目でした。昨日は初めてのオーストラリアの環境の素晴らしさ(地平線、畑の大きさ、etc)を感じ、
今日は初めてのDuoに乗り、いつものASK21とは違った機体を楽しめました。生活に関してはなかなか忙しい日々ですが、奥の深いブリーフィング、
九工大のAki, Yuma二人との会話など充実しています。自分のまとめ役の役目をやりつつ、自分のNarromine lifeをまだまだ楽しみたいと思います。

理科大航空部二年、keit(若口 明人)です。
ナロマインに9月6日に到着して、本日でDay2目のフライトでした。オーストラリアの広大な自然を楽しみ、普段会えない方々との交流を深め、
ナロマインを楽しんでいます。本日は初めてDuoでのフライトを行い、普段使用しているASKとの機体の違いを体験できました。
 明日も楽しくフライトしていきたいと思います。

理科大航空部二年、Kengo(三ツ目健吾)です。
 初めてナロマインに来て三日目を迎えました。地平線の素晴らしさ、さまざまな形をした畑等を見て飛ぶため、普段日本で行っている合宿とは
 また別の雰囲気を味わっています。いつもはASK21やASK13に搭乗していましたが、今日は初めてDuoに搭乗できたので良かったです。この合宿
 では一日中グライダーのことに触れるため、一日一日を無駄せず大切にしていきたいと思います。
ナロマイン遠征2013 DAY2_e0176191_0552450.jpg
ナロマイン遠征2013 DAY2_e0176191_055115.jpg

by tus-2473 | 2013-09-09 00:57 | フライト
<< ナロマイン遠征2013 DAY3 航空部の素晴らしさ >>
トップ

東京理科大学航空部の活動を随時報告しています。 ※コメントいただけるOB・OGの方はお名前の前に入部年度or役職等ご記入ください。
by tus-2473