人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓2013

すっかり暖かくなって…春になりましたね。
学校の桜もちらほら咲きはじめています。
近頃吹き荒れている強風も春の息吹と思えば、なんか楽しくなりますね。

はじめまして、セラです。新歓係です。
ちっとも空飛んでませんが航空部員です。
新歓もあとは必要書類を提出するだけ、と気楽なものです。
今年はどれだけの新入部員が入ってくれるか非常に楽しみです。

そんなのんびり進む新歓ですが一つ問題が発生しました。
黎明(体育局から配られる部活紹介の本)です。
レイアウトが間違っていたのか、文章が長すぎたのか…とりあえず途切れてしまっていたのです。
体育局に問い合わせたところ、「まもなく納品だから今から変更は無理かも」と言われてしまいました。
万一ミスプリ?状態になっていたら航空部HPにでもあげておきますが、ちょっと残念…間に合っていることを祈ります!!
by tus-2473 | 2013-03-19 13:21 | 新歓♪
<< 順風満帆? 年明け初フライト >>
トップ

東京理科大学航空部の活動を随時報告しています。 ※コメントいただけるOB・OGの方はお名前の前に入部年度or役職等ご記入ください。
by tus-2473