カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

新歓機体展示@薬学芝生

4/8、新歓ガイダンスにて機体展示を行いました。一時は強風のため中止も検討されましたが、OBのみなさまのおかげもあり、無事に展示することができました001.gif

場所は薬学芝生、体育館前。ガイダンスを聞きに来た新入生の目に留まる、一等地です!
ブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

今回展示していたのはLS-8という単座機で、理科大航空部OBの方々の所有機です。
まずは複座機で練習することになりますが、グライダーの雰囲気はつかんでもらえたことでしょう。
e0176191_2157630.jpg

↑桜も咲き始めた野田キャンパスにて

今回、たくさんの新入生が興味をもって話を聞きに来てくれたのも、もちろんうれしかったのですが中にはお姉さんが他大でグライダーをやっているなんていう上級生の方もいらして、ちょっと変わった新歓になりました。
在校生の方にもグライダーを知っていただけるいい機会になったのではないかと思います。

それにしてもすごい強風で、ビラが舞い上がって大変でした…

航空部の新歓はまだまだこれから!!いよいよ来週から体験フライトが始まります047.gif
ブースに来れなかった人でも体験フライトできますのでお気軽に連絡していただければと思います♪

部員のみなさん、早起きお疲れ様でした。OBのみなさま、ありがとうございました040.gif
[PR]
by tus-2473 | 2011-04-08 22:05 | 新歓♪
<< ナロマイン遠征 航空部あれこれ<その3> >>
トップ