カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

2月 妻沼合宿

このたびの東日本大震災におきまして被災された方々には心からお見舞い申し上げます。日本学生航空連盟では全国大会が開催中でしたが、役員として参加中でした東工大部員を含め、部員全員の無事が確認されております。


2月17日から22日まで妻沼合宿を行いました。

☆空輸したJA2453☆
学連パロマじゃないですよ、その名も「理科大21」(ホントは違…)
空輸パイロットができた2人は貴重な経験ができたことでしょう。
☆強風待機でボーリングへ☆
ビックリなプレイヤー名を入力してくれた店員さんに感謝…
☆大会を彷彿させた「合同」訓練☆
今合宿は東大と合同だったのですが、一時、R/Wの路面状況が悪いということで、慶応、学習院、東大、東工理科の5校合同訓練になりました。単座機の多い学校もあり、ラインナップするその様子は大会を思わせるようでした。
☆条件爆発☆
無線で引きずりおろされる人、なぜか周回できずに責められる3年生、宿当の増加、アイスクリームの買い出しが発生しました。
☆ウインチ初ソロ☆
目玉はやっぱりコレでしょう…2年生2人のウインチ初ソロが達成されました。
もちろん恒例行事も行われました。

各自収穫のあった合宿になったと思います。
最後になりましたが、ドカチン部隊に派遣された人、お疲れ様でした。

3年生になれるらしい ゆっきー

☆新入生のみなさんへ☆
この活動報告でも航空部の魅力を部員が紹介していく予定です。お楽しみに!
[PR]
by tus-2473 | 2011-03-26 22:50 | フライト
<< 航空部あれこれ<その1> 2011 初合宿 >>
トップ