カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

Narromine遠征報告

理科大2年のゆっきーです。
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました…

この夏、2年生2人はSoarNarromine(オーストラリア)に遠征してきました(東工大と合同、計5名)!
はじめは、上級生としての、そしてパイロットとしての自覚が足りないと言われ、今まで何をやってきたんだろうと情けなくなることばかりでした。
1年と2年だけで機体の出し入れ、地上作業をこなしていくなかで、責任をはっきりさせることの大切さを学びました009.gife0176191_13373680.jpg
信三さんに何度も言われた「フライトはミーティングからハンガークローズまで」「積極的に」「Think Positive」を心がけるうちにだんだんいいフライトができるようになったと思います。
成果としては、広井が初ソロ!038.gif 西口(ゆっきー)は初ソロには至りませんでしたが、自分の足りないところ、次に何をすべきなのかが明確になりました。
Narromineでの収穫を日本でのこれからの活動につなげていかないといけませんね。

生活面でも信三さんにはたくさんご迷惑をおかけしてしました008.gif
5人で2週間の団体生活も大変だったけど楽しいこともたくさんありましたね。

最後になりましたが、ご支援してくださいました皆様、ありがとうございました。
[PR]
by tus-2473 | 2010-09-23 13:39 | フライト
<< 妻沼合宿 全国大会 最終日 >>
トップ