カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

体験フライト②

e0176191_1837297.jpg

18日(土)と19日(日)に関宿滑空場で体験フライトを行いました。




今回はたくさんの参加者がいて、とても賑わいました(^O^)




天気も良くて、テントを立てなければならないほどの日差しでした(^^:;)




ブルーシートの上にお菓子や飲み物を広げて、ちょっとしたピクニック気分でした(^O^)




気象条件バリバリで、土曜日には東工大のOBが単座機で4時間26分も滞空していました(。。;)




うらやましすぎです(>_<)




体験フライトのほうも大盛況で、みんな楽しんでいってくれました!




1人でも多くの人にグライダーの楽しさを知ってもらって、1人でも多くの人にグライダーを始めてほしいと思います!




理科大航空部へは、すでにたくさんの人が入部を決めてくれています\^o^/




今年の新入生は、理科大航空部の目標である全国大会優勝への意識がみんな高いです!みんな熱いです!!




まだ決めかねている人は、是非体験フライトに来てみてください(^O^)




待ってます!
[PR]
by tus-2473 | 2009-04-20 18:37 | その他
<< GW合宿 アドバンストレーニング >>
トップ