カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

アドバンストレーニング

11~19日に妻沼滑空場でアドバンストレーニングが行われているのですが、12~16日のフライトに参加して来ました(^O^)




参加人数は少なくて、慶應の4年生2人しかいませんでした…。




アドバンストレーニングって、もっと人数が多くて賑やかな雰囲気でやってるイメージだったので、ちょっと拍子抜けしましたが、




人数が少ないおかげで、みっちり教えてもらえましたp(^^)q




今回のトレーニングの中でアドバンスなことを学べば学ぶほど、基本操作がいかに重要かがわかりましたφ(.. )




なので、まだベーシックトレーニングの段階にある人たちは、基本操作ばかりで今やってることはつまらないかもしれない(?)けど、それはアドバンスなことをするときに必要になるから、しっかり練習して自分のものにしてもらいたいなと思いました(>_<)




今回のトレーニングは自分の中で物凄くプラスになったし、全国優勝に向けて自分がやるべきことがはっきりしました(*_*)




自分をレベルアップさせつつ、この経験を後輩にも伝えていきたいと思います!




さぁ、明日と明後日は新入生の体験フライトが関宿滑空場であります!




楽しみですね(^O^)
[PR]
by tus-2473 | 2009-04-18 00:02 | その他
<< 体験フライト② 体験フライト① >>
トップ