カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

体験フライト①

e0176191_23171037.jpg

e0176191_23171027.jpg

昨日、体験フライトを行いました!




昨日は理科大から2人来てくれました(^O^)




2人ともフライトする前は少し緊張している感じでしたが、フライトした後は2人とも「楽しい!」と言って目を輝かせていました(*_*)




2人とも「入部して、これから操縦の練習をしたい!」と熱く語ってくれました(>_<)




今回2人が感じたように、グライダーで空を飛ぶのはとても楽しいし、そのうえ自分で操縦して飛ぶのはもっと楽しいです!




さらにレベルアップすれば、大会で他大のライバルたちと切磋琢磨しながら競うこともめっちゃ楽しいです!




入部を考えてるそこの君!




是非一緒にグライダーを楽しみましょう!




そして、全国大会優勝を目指しましょう!




入部してくれた2人!




これからよろしくね(^O^)/
[PR]
by tus-2473 | 2009-04-12 23:17 | その他
<< アドバンストレーニング 新入生歓迎ガイダンス >>
トップ