カテゴリ
全体
フライト
大会
学連関係
新歓♪
その他
未分類
以前の記事
タグ

新入生歓迎ガイダンス

今日は大学で新入生歓迎ガイダンスがありました!




屋外ブースで勧誘し、30人近くの新入生が説明を聞きに来てくれました(^O^)




みんな説明を熱心に聞いてくれたので、航空部の活動についてや、グライダーのことについて知ってもらえたかなと思いますφ(.. )




ブースに来てくれたみんなには説明しましたが、体験フライトを毎週土日に開催しています!




実際に体験フライトをしてもらうことで、グライダーがどんな乗り物なのか、どれほど楽しいものなのかがわかってもらえると思いますo(^-^)o




少しでも興味がある人は是非体験フライトに来てみてください!




マジで楽しいですよ!




体験フライトについてのお問い合わせは
h.man-chan.8810@docomo.ne.jp
理工学部物理学科3年、航空部部長の政所まで気軽にメールしてください(^O^)/




よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by tus-2473 | 2009-04-09 01:04 | その他
<< 体験フライト① もうすぐ新歓ですが >>
トップ